明日はタミチャレ

明日はRCパークら・じれで開催されるタミチャレに参加します。


タミグラ後に風邪をひき、その間に仕事が忙しかったり、子供の運動会があったり、親戚の結婚式があったりした訳ですが、市販の風邪薬を飲みながら、普通に過ごしていたら悪化しちゃいました(・・;


熱が上がるような風邪ではないので、とりあえず病院の薬で回復中ですが、タミチャレも薬を飲んだ状態での参加です。
ドーピング効果で速くなれば良いのですが、逆の確立が高いですね(笑)

今日は前日練習に行こうと準備をしていました・・・


しかし、洗濯機のトラブル発生!!


修理依頼をすると、来週でないと来れないと言うので、説明書をジックリ読んでイロイロ試していたら、動きだしました(^^;
しかし洗濯機のトラブルで大幅タイムロスとなったた為、担当家事が終わった時点では夕方になっていました・・・
練習行っても1パックが限度かなと思ったので、中止して準備に専念する事にしました。
そんな訳で・・・久しぶりに、ミニのダンパーをバラして仕様変更、どうなることやら(笑)

明日のタミチャレは、最終戦です。
結構なメンバーが集まる様なので、無欲な心で楽しんでみようかと思います(^^)