予選

まずはミニスポーツ。
1Rはスタートからトップを走行しますが、リアが落ち着かない感じでした。
なんとかトップゴールするも、11周の5秒台でした。
2Rもスタートからトップを走行、少しセットを変えたのでリアも安定し、
好調な感じで周回を続けていました。
このままのペースでノーミスなら、12周行けるかも〜 なんて思っていたら、
ストレートエンドでパイロンジャンプ(@@;
ら・じれおじさんの机の横に車庫入れを決めて、マーシャル待ち状態に・・・。
この周だけで18秒と大幅タイムロス(・・;
なんとかトップゴールするも、11周8秒台・・・。
当然、タイムアップならずでしたが、予選結果は総合で4位でした。


続いてタミチャレ08。
1Rはスタートでイキナリとしおさんと絡んでしまい出遅れます。
誰とも絡まずにトップに躍り出たひざこぞうさんを追う展開、徐々に差を詰めていきますが、2分は短い・・・追いついたところでゴールとなりました。

2Rは最初に絡まないように注意しながら、アウト側のラインを使いました。
結果として2番手での走行となりましたが、絡む展開もほとんど無くトップのとしおさんを追いかけていたら、タイムアップになりました。
1Rのタイムを更新して、予選結果は総合で4位でした。