決勝(タミチャレ08)

決勝は選手紹介の後で操縦台に上がるのですが、名前と予選タイムを言った後で、「ブッチギリですね〜」等と言われ、これで優勝逃したら・・・
という訳で緊張してきましたよ(><)
スタートは後続に突かれないように、思いっきり逃げました。
気付けばトップを快走という展開になっていましたが、調子を上げてきたTAKEさんが3秒差で追い上げて来ています。
大きいミスだけは避けたい・・・と思いながら、ノーミス走行に徹した結果、そのまま逃げ切って優勝しちゃいましたよ!!



今回はブッツケなのに、かなりの好成績でした(^ー^)


ワンガンは月例レースも同時開催でしたが、相変わらず23Tはシビアな雰囲気ですね。
23T時代に知り合いになった、I上さんH見さんのピットでお話させて貰いましたが、車がブラシレスになってました。時代はヤハリそうなるのかな〜(^^;


それから、ワンガンはF1が23Tの次に参加者が多かったのに驚きました。
23TとF1のダブルが流行り?の様でレベルも高そうでした。