週末のタミチャレ

RC-hide2009-02-06

週末のタミチャレが近づいてきました。
以前にTAKEさんが「ラジ天はシャフト車の方がタイムでるよ」と言われていたので、TB-03のレースデビューを予定していましたが、少々気が変わりまして・・・
ら・じれのタミチャレに参戦です。


そんな訳で、プロKは今回2グループで活動する事になりました。
予定では・・・ラジ天が2名、ら・じれが3名って感じです。


レースが迫ったせいか、日本経済と平行して下がり続けていたラジテンションが、少し上を向き始めましたので、そろそろ準備でもしようかと思います。



と言っても、最低限の準備になりそうです(^^;