タミチャレ レポ 1

RC-hide2009-02-11

今回のら・じれタミチャレは11時スタートなので、
練習時間もタップリあります。
遊星歯車さんは、ニューボディ(FD)を投入されていましたが、練習から戻るとリップスポイラーが半分になっていました(・・;
さらに再び練習から戻ると、今度はアンプが壊れた様です・・・。
U田さんの予備アンプを貸して頂き、なんとかレースに参加する事は出来ましたが、その後はM原さんのアンプまで・・・・・今日は何か有るのかと思わされました。


Jチャレンジは、ら・じれで見た事のある牛が速くて、場を盛り上げていました。
次回はバギーで参加されていた方が、打倒牛に燃えている事でしょう・・・