ミニスポーツ09

ミニはデフが馴染んだ様で高感触でした。
予選1回目はトップを走るひざこぞうさんを追う展開になりますが、ベストラップも10秒台に入り、追いつけそうと思ったらタイムアップ、すぐに計測ラインを通過した為、16周フラットでした。
前にいたひざこぞうさんは、17周10秒・・・チョットの差なのに(^o^;

予選2回目は、最初から抜け出し順調にトップを走りますが、残り時間等から好タイムを意識したのか最後にミスで転倒(>_<)
しかし、トップゴールで17周9秒、ポール獲得です!


決勝Aメイン
ポールスタートなんで優勝を意識しながら、気合の入ったスタートでしたが、イキナリ最初のコーナーでゴロゴロとMC席まで転がっている車がいますよ・・。

あれは、ポールスタートの車じゃないですかぁ〜!!

そんな訳で、ポールスタートから数秒でビリ転落・・・ (・・;


その後は運もあって早い段階で2番手まで復帰、トップを走るのはU田さんです。
約1秒差でついていってたのですが、MCのアナウンスと同様に、U田さんなら何かやらかしてくれる・・・と信じていました。

が〜! この日のU田さんは完璧でした・・・徐々に差が広がり、終盤では4秒差となり、同一周回は2番手の私だけという展開になります。

あきらめモードが入って、立て続けにミス・・・ ストレートの入り口で転がっている私の車の横を、トップのU田さんが駆け抜け、ついでに3番手のひざこぞうさんも駆け抜けいき、最終的には3位でゴールとなりました。