タミチャレ

9日の日曜日にタミチャレ(ら・じれ)に行ってきました。

金曜日の時点では各クラス5名のエントリーしかないそうで、寂しそうなんで私も出ようかなって感じで、前日にエントリーしての参加でしたが、行ってみればいつも通りの人数でした。


プロKチームは、新設されたエアコン付きのエリアにピットを設置しましたが、やはりエリア外より涼しいです(^-^)

今回もタミチャレ09とミニスポーツ09に参戦しましたが、湿度は80%超えで路面も体も重かったです・・。


タミチャレ仕様で走るのはVER2シェイクダウン以来だけど、人数も少なそうなだし練習しなくてもいいか・・・


これが大間違いでした・・(ーー;

人数が少ないから、ミニはタミグラ妄想セットに変更して試してみようと思い、前日の深夜にセット変更を行いましたが、ら・じれのコースでは厳しい状態になってました。


予選からキレがなく、タイムも伸び悩んだまま決勝を迎えますが、両クラスともスタート後の1コーナーで、他の車と絡んで下位に沈みました。



そんな訳で結果です。

タミチャレ09 予選4位 → 決勝5位
ミニスポーツ09 予選4位 → 決勝3位


抽選会では手ぶら同然の結果だったので、ミニ3位で賞状を貰えたのが救いです(^^;