昨日の日記は・・・

実は昨日の日記を書いている途中で、モーレツに眠くなりまして(^^;;
後半はかなり適当になっている気がする・・・(・・)
さて、昨日の練習からして分かることがある。それはタイムが出ないといこと(−−;
ピット出して走行毎にしっかりやっていないせいか、モーターのメンテを怠っているせいか、寒くてバッテリーが弱いのか・・・・思い当たることは多々あれど、この時期はとてもジックリと出来ないので、同じセットで走れば、走り込みをするのみと考えています。去年の夏場は走りたくても、まとも走ってくれなくて苦労していたことを思えば幸せな話です。そういえば去年の今頃はSSGシャーシを使っていたな〜、あのころは何も考えずに、走りこみの日々だったというか、実は何も知らなかった(笑)
最近の練習はの目的はアベレージを揃える走りをすることです。練習の成果が少しは出ていると思いますが、平均タイムが思うところまでいかない・・・どうすれば?(・・)
前からやろうとは思っていたが、レイダウンもやってみようかな〜って思っています。