久しぶりの更新

ひさしぶりに日記を書く時間が出来ました(^^;
約2週間ぶりですかね・・・
嫁と姫が帰ってきてから生活のリズムがかなり変わっています。
あと一種間ほどで2ヶ月の姫の方はスクスクと育ち、今では5キロになりました(^^)

先日、テレビで夜更かしが過ぎると最悪うつ状態に・・・なんてやっていましたが、私もラジ&日記ばかりの頃は、夜更かし当たり前でしたから仕事中に眠かったりした覚えがあります。睡眠リズムが狂わないように体調管理しないと、大変なことになりますよ〜ってことで(^^; 
私は夜中に姫の声で目が覚めるので、睡眠時間確保のために早く寝るようになりました。その為、平日の夜はパソコンの前に座る事が少なくなり、日記の更新もなかなか出来ないんですけどね〜(・・;
週一回くらいの更新が現在の目標ですが、先週末に体調がイマイチなのにロッツのビアガーデンに行ったものだから、この一週間は体調不良で更新はパスしました(^^;


最近になって、ラジの放置し過ぎが心配になってきています・・・いろんな意味で(・・)