TA05パーフェクトガイド

一週間ぶりの更新です。もはや日記ではないかな(^^;
この一週間の話題はサッカーのワールドカップでしたね〜、私も今回は珍しく3試合とも中継で観戦しました。まさかの3失点のオーストラリア戦、点の入らないクロアチア戦、予想通りのブラジル戦・・・・・前半で先制点を取ったときは期待したのですが(^^;
本屋に寄ったらラジマガがありました・・・これって6月の頭位に発売された7月号ですね、ラジスポもありましたが、ワールドは無かったかな・・・つまりラジ雑誌の事も忘れていました(・・; 少し立ち読みしてみましたが、買って読むほどではなさそうなので、帰ろうと思ったら、TA05パーフェクトガイドなる本を発見したので買ってみた。