流れが停まる時

RC-hide2008-12-13

12月ですね〜、ふと気付けば・・・
もうタミチャレファイナルの開催日なんですね(^^;


参加される皆様には、頑張ってもらいたいですね♪


私はというと・・・12月はRCのレース計画はありません。
今までは毎月の様にレースに出て、終われば次のレース計画を立てて、練習&準備を行うという流れがあった訳ですが・・・・ついに流れが止まりましたよ(・・;


そんな訳でRCの事を考えなくなると、他の物を見る時間が増えて興味も出るし、考え事をする時間も出来ます。
ツーリングはスッカリやる気が出なくなり、23Tから撤退した頃に近い状態です。
これは、もしやレッドゾーンかな・・・VIP患者席で治療法が聞きたいくらいです(笑)


とりあえず、手軽に出来るアレで気分転換してみようと思います。