エントリー

昨日はサーキット破りのエントリー考え中と言っていましたが、あかんねさんの一言で決めました(笑)
当日は行くつもりでしたので、やはり参加することにします。なぜすぐにエントリーを決断しなかったかと言いますと、地元レースは2月、3月もありますし、県央サーキットにも行ったことが無いからです(^^;
私の場合は練習を長時間できないので、高速使っても1時間はかかるであろうサーキットには、なかなか練習に行けないのです。ぶっつけ本番でがんばりますので、暴れないように気をつけます(笑)

あかんねさん、コメントありがとうございます。
一方通行だと思っていた日記で、コメント貰えると嬉しいですね(^^)