インテレクト3600ザップド

RC-hide2005-02-03

今日はもラジマガを確認すべく、連日のショップ通いです。ありました〜、中を見るとドリフト特集でした(^^;
ドリフトも人気高いですね〜、面白そうですがドリフトして遊ぶ余裕がない・・・
さも、サーキット破りのコーナーに3月の予告がありました。ワークスはHPIの吉岡選手ですね〜、さて私はエントリーするかはもう少し考えるとして、今日はショップに寄ったついでに、イーグルお手ごろ価格のインテレクトを買ってきました。やはり検証しないとね(^−^)
取り説には温度の事が書いてあります。GPより高温での使用になる様ですね〜、充電も5A以上とあります。4Aだと満充電が出来ないらしい・・・