コソ練に行きました

RC-hide2005-02-06

今日は昨日のコソ連のお話です。本当はメンテをする予定でしたが、あまりにも天気が良いので、コソ練に行って来ました(^^)
持って行ったバッテリーは、4本でGP3300のSP2とヨコモのZAP2、そしてSHVのマッチドにインテレクトです。気温11℃、路面温度17℃前回より少し暖かいです。まずは練習用のSP2で前回セットのまま走行してみます。今日はややグリップが悪い様ですので、28Rに交換してしても、あまり改善されません。中古だしな・・・そろそろ駄目かなと思いつつ、出来るだけ使えそうな中古の28Rをマッチドしました(笑)
そしてバギーグリップを少々・・・するといい感じにグリップしました。(^^)
しかし、この日は練習に来ている人が居ないのですが、トイラジを走らせに来ている親子などが居ました。このコースは公共の施設なので、何を走らせても文句は言えません(^^;無料だし
トイラジってバッテリ長持ちするな〜と思いつつ、逆走しながら暴れまわるトイラジを見ていました。トイラジが休んでいるので、マッチドで走行をしていると再びトイラジ出動です。トイラジを避けながらの走行で、なんだかよく分かりません(・・)
トイラジが帰ったので、ここぞとばかりにインテレクトをスタンバイです。タイミングが悪く冷めてしまいましたが・・・・(−−;
ボディもライド・アコードでスタート、走行した感じはパンチは思っていたほどではありませんが(かなり期待していた)、先に走行したマッチドと同じくらい出ている気がします。しかし、いい感じで走ります。今日一番の走行です。ライド・アコードの効果もあるんだろうか。これは記録が楽しみと思いながらラップを重ねていると、近くで遊んでいた子供たちが「速え〜!!」と言って走ってくる足音が聞こえます。子供からみればかなり速いだろうな〜、と思った瞬間、子供がコース内に走って入り込んで私の車を追いかけはじめした(@@;;なにやってんだ〜!
私は車を止めて、怒りを抑えながら優しく子供たちに、コースの外に出るように言いました。その後、再スタートして走行を続けましたが、インテレクトは長持ちしますね〜、3600だからですかね〜、かなり長く走りました。充電も容量カットを4000に設定していたせいで4000で止まったので、実際はどこまで入るのか・・・設定も考えないとね。ともかく、邪魔は入りましたが、ベストラップは最近でなかった好タイムだったので、良しとします(^^)長くなったので、また明日(笑)