コソ練の続き・・・

RC-hide2005-02-07

今日は、昨日の続きです。実はレイダウンモーターのテストもしていました。ヨコモのLTを買いに行ったら、品切れで変わりに買ったのがタミヤのRZです。TZが良かったので、RZも期待できるかな〜、などと安易に決め手しまいました。(^−^;
しかし、慣らし後にMMSで7.2Vで回してみたら、26000rpmしか回らない・・・(・・;早くも外れモーターの予感が
とりあえずギヤ比は取説を無視して5.6位でやってみました。
う〜〜んこれは・・・思ったほどのパワーを感じない・・・、ブレーキも感じない・・・、そろそれメンテが必要なGスタイルモーターとあまり違いを感じないです。しかし、油断すると不安定な挙動を見せるので、ブレーキはかかっているようです。
ギヤ比のせいかもしれないので、後日またテストしてみようと思います。

最近、日記が重い・・・重い画像をアップしていたので、画像のせいかも(^^;