練習の成果

私にしては珍しく二週連続でコソ練に行ったが、その成果と何んだろう・・・・一番に言えることは寒さに慣れてきた(笑)
同じセットでの走りこみにより、安定感が出てきたという成果を感じています。これは眼鏡の効果もあったかもしれないですね〜、走り方から考え直しましたからね(^^;
安定ラインのトレースからやって、だんだん攻めていきました。クラッシュはほとんどしなくなりましたが、ハイサイドでの転倒が増えました。しかしレースになると精神的な事も関係しますので、練習通りの走りが出来るようにしたいですね。目標のアベレージが出せるように練習あるのみです!!

さて、先日行われた山々杯の事を詳しくやっている方のHPを見つけました。地元レースに出ている人が、数人参加されているようです。

http://www2.diary.ne.jp/user/131693/