ラジコン自粛の連休

世の中3連休という方も多いかと思いますが、私もそうなんです(^^)
しかし、この連休はラジコンは出来そうになりません。これも家庭円満のためです(笑)
というのも・・・・メンテ中のバラバラ状態で放置していた事をきっかけに、嫁と口論となりラジコン自粛ということになりました。と言ってもレースには行きますし、ラジコンを辞めるわけでもありません。家の中では自粛することになりました。こうなるとメンテの時間が厳しいです(^^;;
2台体制と決めていたのですが、現状で2台もメンテ出来そうに無いので、レイスピのみでがんばろうと思います。あ〜、今日当たりはみんな練習行ってるだろうな〜と思いつつ・・・私の車はまだバラバラです(笑)