まだ休憩モードです

寒かったレースが終わり、すっかり休憩に入っていましたが、もうすぐ4月になるんですね。4月になるとポムの第3戦があるのですが、今週末に練習にいかないと練習出来ないことが判明いたしました(・。・;
週末が雨なら、またまた練習なしでレースとなりますね・・・・これ最近のパターンです(・・)
しかも県央サーキット破り、ポムの第2戦と2週連続レースの後は、すっかりラジコンに触ることもなくノーメンテときたもんだ(>。<)
話は変わりますが、ヨコモのBDが発売されましたね〜、箱でも眺めようかと地元のショップに寄ったら無かった・・・(・・)
ネットで日記などをされている方で既に購入して組み立てしたぞー、みたいな内容の日記を「はやく走らせてくれ〜」とか思いながら、ほほえましく見ています(笑)