休憩モードです

2週連続のレースも終わり、すっかり休憩モードです。レースが終わってからラジコンにも触っていないです(^^;
改めてレース振り返ってみると・・・ぶっつけ&寒すぎた県央サーキット破りは、手探りで走ったせいか結果は出ませんでしたが、下位クラスだったおかげで楽しめました(^^)
ポムの第2戦の時計回り周回は、実は今年になって走るのは初めてでしたが、ホームコースだけに予選前に練習したらそこそこ走れました。レース結果を改めて見て・・・ミスが痛いなと思います。ぬるめの走りでもミスをしなければ、そっちの方が結果として速いので、次回よりぬるめの走りを心がけます。自爆や一人コケはしていはいけません。あとは決勝のスタート後に、当たり負けしないことですね(笑)