レース用ボディ エクセルアコード

RC-hide2005-04-03

私のレース用ボディを塗装して頂いている方に、頼んであったエクセルアコードが完成したとの事で画像が届きました。レイスピードアコードから少し色の変更とアレンジをして貰いました。保護フィルムをかぶっているので分かりにくいのですが、オレンジは蛍光オレンジになっています。同時に色違いバージョンを製作されたそうで、オークションに出してもいいですか?って事で確認のため、色違いの画像も来ていました。なぜかというと基本デザインは私が最初に依頼したときに、希望を言ってデザインして頂いたからです。一応ですが私専用のデザインという扱いになります。色違いのものはプロトフォームのダッチ3.0でホワイト&ブルーがベース色ですので、私のものとはかなり印象が違いますので、OKを出しました。近々オークションに出ると思います。