決勝

いよいよ決勝です。ポールポジションスタートなので、緊張して1コーナーでインの寄せすぎて転倒なんてことが無いように、少しインを空けてたらM田さんことnonさんにさされて2位に転落、抜き返すことは出来たものの引き離すことが出来ず、2台でトップ争いをする展開に・・・6分経過した頃からリヤの踏ん張りが無くなって来ました。タイヤの賞味期限が切れてきたか〜と思いつつ、少しコーナーで押さえ気味で走っていたら、すぐ後ろに来ていました。そしてコーナーでnonさんと接触、私の車はコースと逆方向を向いてしまい、その間に先に行かれてしまいました。がんばって追いかけましたが、そのままゴールとなり、結果は29週8分8秒でトップとの差は約5秒でした。2位に終わりましたがトップ争いをする展開で、とても楽しいレースでした(^^)