アッパーアーム

さちさんと店長さんが口を揃えてフロントのアッパーアームの位置がおかしいと言います。レイスピのダンパーステーに変えたら角度が悪い様で、キャンバー変化してない状態でタイヤがかかるそうです。私もCハブをTC用に交換しようと思っていたのですが売ってないし、キングピンにボールが付いている物が新製品で出たので、それを買うかアトラスの物を流用しようと思い、行きつけのFラジに行ってみると「ホビーショウの為、休業」となってました。残念・・・(・・)
この部品を誰か持ってない?って店長さんが周囲に居る人に声を掛けて頂き、S藤さんが気前良く出してくれました(^^) 残念ながら取り付けは出来なかったのですが、ありがとうございました。