やはり415の後継なのか?

RC-hide2005-05-28

最近ラジコンを触ってないので、私のラジコンネタは有りません(笑)
そんな訳で昨日に引き続き、新しい415らしき車について・・・USAタミヤのリィーディレースで走ってるらしいです。これが商品化されたら、ますますベルト車ブームになりそうですね。私はBDですが、LCGコンバージョンでシャフトのままにするか迷いました。最近LCGコンバを走らせる人が増えたのか、情報が少しづつ入るようになりましたが、良いと言う話が少ない様です。評判が良ければシャフトに戻るかもって思ってましたが、当分なさそうです(^^;

写真は前日のHPから拝借したものです(・・)