放置状態です・・・(^^;

週末で日曜が休みでしたが、引越しの手伝いなどであっという間に終わってしまいました。夜にモーターのメンテをしようと思っていたのですが、ふとテレビを見るとものすごく見慣れた風景が・・・・そう、それは鞆の浦でした。TOKIOの番組でグリーンラインをマウンテンバイクと三輪車で下っていました。その後細い道に入って意外と見ていて面白かったです(^^) そんな訳でTVに見入ってしまいモーターのメンテ出来ませんでした(笑)
BDのシェイクダウンから放置状態が続いています。やったことと言えば、シャーシの裏側を少しだけチタンビスに替えた位です(^^; 
最近は日記をやる方が増えてきましたね〜、おかげでいろんな方にリンクして貰っています(^^) 私も出来れば相互リンクにしたいところですが、はてなダイアリーだけに難しい。yahooのブログにすれば簡単そうですが、日記とリンクだけのトップページを作ってしまうのも手ですね。思えば初めてHPを作成したのは8年くらい前になります。あの頃はHTML言語を入力して作成していましたが、今ならイラストレータなどを使っても作成出来る時代になりましたので、便利な世の中になりましたね(^^) HPは作るよりも更新が面倒だと思います。日記やブログのサービスを利用すれば、簡単に作成できて、更新も楽々なので人気があるのもよく分かります。私もすっかり利用していますが(^-^;
しかし最近仕事が忙しくなって、毎日残業していますので何もやる気が出ません。まずは放置状態のラジラジをなんとかしたいですね(・・;