予選2ラウンド目

予選2ラウンド目が始まる前に、1ラウンド目で潰したピニオンの予備が無く、手持ちのピニオンに交換するとギヤ比が5.2か5.6・・・そこでM山さんに相談すると、どこからとも無く調達して頂いたので、助かりました(^^;
2ラウンド目はM山さんに見てもらっていたセットでしたが、タイヤを36Rにするか40Rにするかで迷いました。40Rの新品は1セット・・・決勝用としてとっておきたいところですので、18周すればAメインに残れるだろうみたいな感じで36Rにしました。
スタートして走り出しましたが、このときが一番緊張していました。だって何かやらかしたらBメイン落ちですから・・・久々に足が震えました(笑) 走りはと言うとリヤが軽い感じでしたので、コーナーを控えめに走っていました。アナウンスを聞いていると3位と4位とかなので、ペースを上げようとしたら・・・まさかの転倒(><; 焦りました、Bメイン落ちが頭をよぎりました。日記のタイトルは優勝、小さい時でBメインとか、そんな事まで考えてしまいました(笑) なんとか18周に入れることは出来ましたがカツカツでした(・。・;
この結果Aメイン7番手(後ろから2番目)が確定しました。