今日の練習の成果

いよいよ電池もあと1パックです。どうやらこの後みんなでレーススタイルで走るみたいなので、準備していましたが路面温度が下がっているのに、タイヤは40Rのままでラスペネも使わず、ウォーマーもかけず、何の準備をしていたのか・・・・心の準備か(笑) 参加者はスーパースポーツでAメインを走られている、K村さん、F’sさん、Y山さん、M原さんとスポーツクラスの私(・・) グリッドはじゃんけんで私は一発で負けて一番後ろですが、この位置が気楽です(笑) 一番後ろがスタート合図で私がやりました。自分でスタートと言っておきながら、出遅れるあたりはさすがです。しかしスタートで距離が空きましたが、最初の何週かは何とかついて行っていました。しかし徐々に遅れ始めてきたので、なんとか周回遅れにならないようにがんばっていましたが、ストレートエンドで引っ掛けて場外乱闘へ・・・そこからオフロード走行でコース復帰出来ました。あまり接近する展開にならなかったので、あとは淡々と走行。タイムは28周8分0秒96でした。場外乱闘がなければ29周でしたね。30周はまだ遠い感じです(・・; ベストは16秒07とBDになってからのベストラップ更新出来ました。
今日のセットなかなかです。セッティングシートに書こうと各部チェックしていたら、リヤのサスマウントゆるゆるでした(^^;;