練習の合間に

T丸さんが練習に来られました・・・サスアームは強化型がついていました。バネもレイスピードになっていました。これはT店長お勧めと言われていましたが、ヨコモ使っている私にはこのセットは分かります(^^) 一緒に走りたかったですが、不調?みたいで残念です。
昼からスーパースポーツM原さんと前回レースでビギナークラス優勝したA山さんも練習に来られました。練習の合間に少しお話をしましたが、A山さんは次回よりスポーツクラスに参戦とあって23Tで練習されていました。使っている自作のセッティンツールがいいね〜って話していると、私のも作っていただけることになりました。よろしくお願いします(^^)
M原さんは、そろそろタミグラの準備するか〜と言われていました。私は車が無いので、タミグラいけそうに無いです(^^; 英田に行きます。
WAKOのT店長が見学&練習に来られていました。BDのセットで少しお話もしましたが、先日のM山さんのセットはやはりある程度の腕が無ければ速く走れないみたいですね(^^; T店長もBDにしようかなって言われていました。BD増えますね(^^)

K村さんのお弟子さんも熱心に練習されていました。メモ帳を片手に何度も聞きにきていました。そろそろビギナークラス優勝もちかいのではないでしょうか(^^)