BDは触ってませんが・・

相変わらずな日々なので、今日もBDは放置状態です(^^;
SDの嫁入り先が決まったので、そろそろ準備もしないといけません。長い間お世話になったSDですが、2台体制をやる余裕も無いので持っていても使わないし、価値も下がるだけなので早々に嫁入りとなりました。ずっと持っていればレア物に・・・・なんて事は無いかと思っていましたが、私はポムのレースを始めた頃に、物を揃える為に古いラジコンをオークションで売りましたが、意外な値段がつくものがありました。それは今は無きAYK製の12分の1オンロードでCRXパーセックです。押入れで元箱ごと眠っていた物ですが、恐らくAYKコレクターと思われる方に、予想以上の金額で買っていただきました。こんな事もあるので、押入れにお宝が眠っているかもしれませんよ〜(笑)