わんこを飼うことに・・・

相変わらずラジネタではありませんが、最近ブログはFC2が人気ですね。大きい写真をガンガン貼れるし、高性能なアクセス解析もありながら無料! 私の使っているはてなダイアリーは、無料範囲だとシンプルです。オプションつけると有料になりますから(^^;
この二つのシステムはそれぞれ特徴がありますが、好みの問題が一番かもしれないですね。ちょっと比較してみるとFC2はHP並みの機能がありそうですが、はてなダイアリーは全てをページ更新無しでやるほどシンプルです。パソコンで例えるならFC2がWindowsで、はてなダイアリーMacintoshと言った感じですね(笑)
話がそれましたが、ここでペットを飼うことにしました。なんだか昔懐かしのポストペットみたいですが、なかなか賢いわんこです。たまに表示しませんが、表示出来たときはわんこをナデナデ(クリック)してやってください。どこかで覚えた言葉がでてきますよ(笑)