ポムサーキットで前日練習

RC-hide2005-07-16

今日は朝からコソ練に行こうと早くから起きたのですが、路面が・・・・雨が降ったみたいです。路面が乾く時間を考えて9時頃行きました。すでに、M山さん、Y山さん、A山さん、O戸さんが来られていました。路面は砂が浮きまくりでしたが、みんなで掃き掃除を行いました。その後、K村さん、M原さんも来られました。とりあえず、車高などを調整して1パック走行しようとしたら、さちさん登場です。走らせて見るとグリップが悪く普段の感覚でコーナーに入ると全然曲がりません。こんな路面を一緒に見ていた、さちさんにも私の車で確認して貰いました。そんな中、突然車が動かなくなりました・・・・なんだろう?(・・; 駆動系&モーター異常なし。アンプのスイッチを入れてもランプがつきません。まさか・・・アンプが逝ったのか(・。・;;
この瞬間はかなり焦っていましたが、バッテリーを外すとボロッと2セル落ちました。シャンテが外れたみたいです。原因が分かって一安心です(^^;