M山さんにBDのアドバイスして頂きました

その後は自分で調整しながら走っていたのですが、M山さんからBDのアドイスをして頂きました。私がやろうとしていたTCハブ&トレール0度は、M山さん的にはポムではイマイチみたいでした。時間も無いので、今回はテストはやめときました(^^;
あとM山さんが試して好感触だった事を教えていただきやって見ました。リヤのスタビをシルバーとステアリングポストを鬼の角にでした・・・イモネジも頂きありがとうございました。(^^) やってみた感じは好感触だったので、明日もこのセットでやろうと思います。それからサーボの耳を切ってシューグーで固定についても、やり方等を教えていただきました。レースは明日なので、これは後日やろうと思います。