昼休憩

今回は車は調子が良いのでいじりません。
まったりモードの私は、前日2時に寝たのでやや眠かったのですが、さちんのお好み焼きを食べて私の周りのピットの方とお話をしたりしていました。私の前にピットを設置しているスーパースポーツのS藤さんや、隣のM山さん、後ろのスポーツのS尾さん、M原さんなどです。M原さんは、橋から出ていたので、ものすごく暑そうでした・・・・(^^; マッチモアのクーリングファンいいですね〜(^^)
S尾さんのピットにお邪魔するとイーグルセッティングボードを初めてみました。なんと水平器がついています。今回は「FLATOUT」のレイダウンとスタンドアップの回転型を使っていました。「FLATOUT」が人気有りますね。
M山さんとS藤さんが、話されているのを聞いていました。S藤さんはBDにも興味があるとの事でしたが、BDのアルマイトカラーがネックだそうです(笑) その後、S籐さんのラジコン講座を開いて頂き勉強になりました。ありがとうございます(^^)
エキスパートの方々はに共通していることは、理論がしっかりしている事です。1聞けば、10答えてくれます。私はそれほど理論的なところはまだ勉強不足です(^^;
隣のさちさんは、予選1ラウンドが終わると仕事で昼はいないのですが、放電器が壊れている私に「居ない間使っていいから」と快く貸して頂けました。ありがとうございます(^^)