うだるような暑さが続きます

RC-hide2005-08-03

最近また暑い日が続いています。TVの天気予報を見ると「うだるような暑さ」と言っていました。ちなみに明日の最高気温は35℃でした(^^; このまま行けば週末の練習はうだりそうです・・・(・・;
今日は仕事帰りにプールに行って泳いできました。水の中は気持ち良いだろうなんて考えてはいけません。プールの水が温いです・・・(−−; そんな中で約一時間ほど泳いだらいつもより疲れました。福山駅前は夏祭りの準備が進んでいました。駅前大通りにはちょうちんが取り付けられていて、駅の前にはこんな看板(写真をみてね)がありました。確か13日が二上がり踊りで15日が花火だったかな・・・例年通りですね(^^)