サーボをシューグーで固定

RC-hide2005-08-02

今週末は練習に行く予定なので、しばらく触っていないラジコンをいじり始めました。サーボをシューグーで固定すると言っていたのに、まだやってませんでした(^^;
そんな訳で夜中に作業を行い完成。眠かったので作業は雑になってしまった(−−;
翌日みるとガッチリくっついていました。当初はサーボがすぐに外れるのではないかと心配していましたが、要らない心配でした(^^)
次の作業予定はボディの製作・・・・といってもカットしてから、穴を開けて補強するだけなのですが、今回のボディ補強はシューグーを使う予定です。今まではタミヤの補強テープを使っていましたが、貼り方が悪いのか剥がれるので・・・(^^;