予選2ラウンド

ピニオンも交換して、タイヤも36Rの新品でタイム更新を狙ったのですが、テールスライド気味で厳しい感じでした。タイムアップを狙って攻めたら途中でクラッシシュしてボディがおかしくなりました。まともに走れないので、マーシャルのO戸さんに見てもらうと、ボディの下側のピンが無いとの事でしたので、念のためにつけていたフロントダブルピンを一個回してつけて貰いました。しかし・・・まっすぐ走りません(−−;
どこか壊れたのかと心配しながら、予選終了。結局17週しか出来ませんでした。
車を見るとリヤのボディマウントが破損してグラグラでした。後は特におかしい感じはしなかったのですが、シャーシが捻れていたのでアッパーデッキは締め直しました。
走行後にK村さんからベルトのテンションなどのアドバイスをして頂いたので、テンションの調整を行いました。