決勝

予選の結果から、Aメイン5番手となりました。決勝はスタートして4位を走行していましたが、クラッシして後退・・・クラッシュの影響かまっすぐ走らず、クラッシュ連発でどうにならないので、マーシャルの妹尾さんに見て頂きましたが、特に問題ない様でしたので・・・コースに戻していただきましたが、すでに時間も無く終了。結局5位に終わりました。後で車をチェックするとサスアームの間に、小石が挟まっていました。今日は走行中のトラブルが多く全然ダメでした。(・・;
優勝はMY05デビュー戦のTAKEさん。特設コースだったので、普段練習に来れないTAKEさんにも有利だったそうで、やることが全て当たったと言われていました。勝てる時ってそんな感じですよね。おめでとうございます(^^)