コミュドロップ

RC-hide2005-09-07

写真はイーグルの「POWER DROP」という商品で、コミュドロップですが注射器の容器の入っていて使いやすそうだし、低価格なので試しに買ってみました。既に先日の2連荘で使用したのですが、効果はあまり感じられませんでした(・・;
しかし手持ちのエコーのコミュドロップに比べると、コミュは荒れませんし使いやすいのです。土曜日の練習時にMMSを繋いだモーターを慣らしをして、こいつを一滴垂らして回してみましたが、数値はあまり変化しませんでした(・・;;
少し使っただけでは結論は出ないと思うので、さらに使ってみようと思います。少なくとも精神的に速くなる効果はありそうですから(笑)