ポムで練習

RC-hide2005-10-30

今日は予定通りポムサーキットに練習に行きました。9時入りでしたが既に数名の方が走らせていました。今日は車を下に降ろせたので荷物の運びは楽でした。ピットを設置していたらS籐さん、M原さん登場、さちさんも少しだけ来られました。今日は最初だけ32Rを使い、後はほとんど36Rでやりました。路面温度20度位でもウォーマかければいけることが分かりました。午前中はボロバッテリー&練習モーターで、主に操縦の練習をしていました。S籐さんにセッティングのアドバイスをして頂き、さらにモーターのメンテなども教えて頂きました。モーターって本当に奥が深いのですね・・・ハイブリットのモーターもメンテして頂き、ありがとうございました(^^)
午後からはTAKEさんも来られて走り込んでいました。最初は楽しいバトルが出来る位でしたが、帰る頃には15秒台を出されていました。次のレースも厳しくなりそうな予感が・・・(・・;
S籐さんと、M原さんと暗くなるまで一緒に走り、とても楽しい練習になりました(^−^)
薄暗くなりラストの1パックではS田さんも来られて一緒に走りました。暗くてよく見えないし、スピード感があり怖かったです。すっかり暗くなって撤収・・・今日は時間があったのでWAKOさんにもお邪魔させて頂きました。S田さんのTA05をみんなで見ながら、面白いラジ話が聞けて楽しかったです。M原さんとS田さんは四国で13日に行われるサーキット破りに行かれるそうです。実力のある方々なので、ご活躍を期待しています。
次はいつ練習出来るかな・・・・レースまでにもう一回行けるといいのですが(・・)