練習時に使ってみました

RC-hide2005-10-31

昨日の日記はオネムの為、短めにしてしまいました(^^;
練習時にモロテックのバッテリーウォーマを使ってみました。説明書通りの使い方で仕上がり温度は良い感じになります。試しでウォーマをかけた状態で充電すると電池の温度が70度を超えてました(^^; でもなかなか良いですよ、冬場の必需品ではないでしょうか。
昨日はSS&Sクラスのレース常連メンバーは少なかったのですが、ビギナークラスに出ている方など人数的には思ったより居ました。そんな中に一人ボディやピットなどがビギナーとは違う雰囲気を出している方が来られていました。M原さんとS籐さんはワンガンでやっている人が来てると言われていました。お二人がご存知となれば、エキスパートな方でしょうか・・・なぜポムに(・・)次回レースにエントリーされるのかもしれないですね。ボディがタミヤじゃなさそうなので、スポーツクラスでしょうか・・・・などと思わず妄想を拡げてしまいました(笑)