やっぱりダイヤモンドバイトだね

RC-hide2005-11-09

実は私は今までモーターのコミュ研磨を、ノーマルバイトでやっていました(^^;
皆さん口を揃えてダイヤモンドバイトと言うけれど、ついつい他の物を買ってしまっていたのですが、重い腰を上げてダイヤモンドバイトを購入しました。オークションに出ているM.K factoryさんのハンドメイドの物ですが、今までノーマルバイトしか使ったことが無いので、その切れ味にビックリでした。送料サービスでしたし、使わないときにつけるキャップや、取り付け時の説明、調整スペーサ付属など・・・さらに一年間は再研磨を送料のみでやってくれるそうです。これで5000円ならメーカー品よりお買い得かも。面白い様に削れるので、3個もやってしまいましたよ(^ー^) 
ちょっと宣伝みたいになってしまいましたが、あくまで個人的な意見ですよ(^^;