ヌックンW1

RC-hide2005-11-10

いや〜、どんどん寒くなってきますね(^^;
寒くなるとラジをするのも大変で、寒くて指が思うように動かなくなる季節です。今年の2月に行われた県央サーキットのサーキット破りは気温0度でした。そんな中でもよくラジったものだ思います。みなさん平気でやっていましたが・・・(・・;
冬のアイテムとしてABCホビーの「ヌックンW1」と言う防寒グッズがあります。これを使うとラジコン操縦の時に良さそうですが、見た目はやや怪しいか・・・(・。・;
ヌックンを見ていると、冬場にバイクのハンドルについているのアレを思い出す・・・昔バイクに乗っていた頃は、あんなバイクには乗ることは無いと思っていましたが、今では乗れそうです(笑)
ヘリオスに対応したタイプは、11月15日発売らしいので次のレースには間に合いませんね。まだ要らないかな・・・・でも結局買わずに、指だし手袋でがんばりそうな気がします(^^;


詳しくはABCHOBBYのHPへ
http://www.abchobby.com/