明日はレースはタイヤ次第?!

RC-hide2005-11-12

いよいよ明日はシリーズ第10戦がポムサーキットで行われます。レースの準備でメンテをしましたが、デフのメンテ中にボールを入れていたケースを倒してしまい紛失・・・・ボールが足りなくなってしっまったので、急きょ買出しに行きました。福ラジ店長とタイヤの話をしましたが、今回のレースはタイヤが難しいですね。朝と昼でかなり変わりそうな予感がします。ソレックスが無難ですが、この時期は采30も良いみたいですが、RPやゼノンなどのタイヤも出ているので、まさにタイヤ戦争です(@@) ゼノンのタイヤはグリップが良いと言う噂ですが、私が使ったことがないのと少し高いので止めました。采30はゴムの質があまり好きではありません。裂けやすいイメージがあります(・・; 今回は本命ソレックス、保険でRPで行くつもりです。現地で出来る事はやらずに、時間のかかる部分のメンテだけ済ませて早く寝るつもりが、既に日付が変わってました・・・・(^^;;