シリーズ第10戦終了、レースレポです

RC-hide2005-11-13

いよいよレースの日が来ました。今日は早起きして朝練をするつもりでしたが、外は真っ暗・・・早く行っても練習出来ない(−−) しかし早起きしたので、いつもより少し早く行きました。ポムに到着すると既にのぶしさん達のグループが来られていました。いつも場所に荷物を下ろしていたら、常連の皆様が来られてコースの向こう側にピットを設置していました。橋の下は寒いからでしょう・・・荷物を運ぶのも面倒なので、そのままピットを設置していたら、さちさんとI岡さんが来られて、いつもの様に三人でピットを並べました。後ろには「チーム干拓」の皆様がピットを設置され、今まで離れた所にピットを設置されていた、ちーぱぱさん達のピットも拝見することが出来ました。
今回のレースの結果を先に言うと、予選TQで決勝2位でした。今回は勝てそうだったのにチョット残念でしたが、表彰台獲得したので次回のレースに出なくても、現在トップのシリーズポイントを逆転されることは無くなりました。結果としては上出来かな(^^)