ワールドチャンピオン決定戦(タミヤGP)

全日本スポーツクラスと同じ日に行われていた、タミヤGPのワールドチャンピオン決定戦ですが注目のちゅうボスさんは、ちーぱぱさんのブログの速報では10位との事でした。でもファイナル進出で世界の10位ですから、本当に凄いですね(@@) 
今日タミグラのワールドチャンピオン決定戦を詳しく紹介しているHPを見つけたので、改めて見ると、すごい大舞台ですね! さすがに世界戦は違いますね、こんな舞台で走らせるとなると膝もかなり震えそうです(笑) しかし出れるだけでも凄いです。私の場合そんな舞台に出ることすら、ありえませんから(^^; バギーキングのタイムを見ると少し厳しかったご様子ですね・・・世界レベルは私には想像がつきません(^^;
でも外国から来てファイナルに残れなかった方は、少し可哀想ではありますが・・・(・・;


RCT
http://www.rct.jp/