久しぶりに・・・

RC-hide2005-11-22

仕事帰りに久しぶりに福ラジ寄りました。店内を物色すると「VelocityRacing バッテリーウォーマー」が有りました。バッテリーが2本入るし温度計とセンサーが付いているので、良さそうですね。でもってヨコモコーナーに行くと、なんとボンバーのコンバージョンキットがありました(@@) 思わず「これください」と言いそうになりましたが、今日は我慢して帰りました。何故ならダンパーステーは必要ないのでバラ売りで買おうかなと・・・・気が変わって買い行くとしても、BDユーザーは多くないからすぐに無くなる事はないと信じて(笑)
しかしレースまで2週間切っているのに、今月はラジ出来ないんですよね。週末にいじることもないでしょうから、準備の90%は前日です(^^; レースの前日は時間が自由に使えるので助かりました。天気が良ければ午前中練習に行こうかな・・・・最終戦は楽しめれば良いと思っていますが、あまりにも走れないと楽しくならない気がするので(^^;

(※写真はRC Maniax Web STOREから拝借しています)