ラジを忘れて・・・

RC-hide2005-11-28

2日ほど日記の更新をさぼってしまいましたが、週末は家族イベントでラジの事も忘れていました・・・そんな訳で今日はラジネタではありません(^^; 家族イベントを細かく書くつもりはありませんが、普段は食べれないご馳走を食べたり、久しぶりに2日連続で日本酒を飲みました。お土産も色々と頂いたのですが、その中に崎陽軒のシウマイが有りました。関東地方にお住まいの方なら知らない人は居ないと思いますが、駅でも売っているおいしいシウマイです。私は数年前は月に一度は東京に行っていましたので、帰りの新幹線用に買って食べていました・・・・懐かしいです。あと満願堂の芋きんも頂きました。これも好きで東京駅のダイマルの地下で買って食べていました・・・本当に懐かしいです。この週末は家族と有意義な時間を過ごす事が出来ました。ラジコンも趣味の範囲を超えないようにして、家族優先でのRC活動をしていきたいな〜と改めて思いました。
週末はポムでレースがありますが、冗談抜きで何もやっていません(・・; アンテナに登録済みのポム関連の皆様方は、レースに向けて着々と準備&練習が進んでいる様ですし、そろそろ気持ちを切り替えて何かやろうと思います(^^;


崎陽軒
http://www.kiyoken.com/tanoshimi/honten/index.html