レース当日は寒いらしい

12月4日はポムサーキットでレースがあります。ポム関連の常連の皆様のブログでも当日の気温など気にされている様子なので、Yahooの天気予報を見ると最高気温9度、最低気温3度で曇りと寒そうです。前日の土曜は傘が消えて曇りになっていましたので、少し練習に行けるといいなと期待していますが、ここまで寒くなると思っていなかったので、困ったことにタイヤが無いよ(・・; 前回レースで使ったタイヤを使うつもりでしたが、さすがに厳しいか・・・・やはり1セット買うしかないみたいです。
少しずつですがレースの準備も始めました。とりあえずモーターからやっていますが、決まりきった事だけやっても元気の良いモーターにならない場合も・・・少しいじってみると奇跡的に数値が上がりましたよ(@@) しかし数値は良くても走ってみて試してみないと分かりませんよね、変なモーターになってる可能性もアリエール(−。−;