YZ-110PRO充・放電器

RC-hide2005-11-30

最近興味があるのがヨコモから発売された高性能充・放電器「YZ-110PRO」です。少しヨコモっぽくないイメージですが、モーター慣らしなども出来てパルサーを豪華にした様な感じなんでしょうか。多機能でカッコイイし興味はあるのですが、使いこなす自信が無い(笑)
とりあえず・・・冬のラジコン休みの期間に、来年度のラジコン予算と設備投資の計画を検討する予定なので、一応候補に入れとこ(・・)

※画像はヨコモHPより拝借しています。http://www.teamyokomo.com/japan/index.html


日曜日の天候はどうなるんでしょう、天気予報では曇り時々雨になっていました・・・・土曜日の曇り時々晴れというのは良いのですが、レースの日に雨は降って欲しくないです。天気予報はよく変わりますので、回復すれば良いのですが・・・