コソッと福ラジへ

最近は残業続きで仕事帰りに福ラジに寄ることが出来ませんでしたが、今日は定時で帰りコソッと寄ってきました。目的の物をゲットしてBDのパーツを注文、さらに秘密の買い物を少々(笑)・・・・たいした物ではありませんけど(^^;
タイヤなんかも揃ってましたが、今日はタイヤを買う気が無かったみたいです。中古のコーナーが賑わっていました。エボに415、ドリフト車、ヘリオス、中古モーター、ヨコモ充電器、アンプ数種類、EPメイト46など・・・中古は見るだけで楽しいです(^^)

明日は休日で天気も良さそうですね。練習に行かれる方もいるかと思いますが、私はもう練習に行く気が・・・・さすがに2日連続で寒さに耐えながらラジる根性が無いみたいです(・・;