シャフトブーム到来?

最近ポム関連のブログ等を見ていると、シャフト車への乗り換えをされる方が増えているみたいです。一時期のベルト車ブームは去り、シャフト車ブームが到来したのでしょうか?(・・) 私はBDで良い感じなのでシャフト車に乗り換える事は今は考えていませんが、ブームは繰り返されるものなので、またベルト車ブームが来るかもしれません(笑)
私は現在一台集中スタイルでやっています。2台やっていた時期もありましたが、結局は私には2台は厳しかったみたいです(^^; お金も2台分かかるしメンテも大変・・・レース時も忙しくなるからです。でも最近になって遊び用にもう一台欲しい衝動に・・・・レース用ではなく、パーキングなどでスポチュン+大容量バッテリーでダラダラ遊びたいですね。何がいいのかな・・・やはりTA05かTB02かな。